カップタッチクマさん!

放課後等デイサービス

今日の運動遊びではカップタッチクマさんをやりました(^O^)/

クマさん歩き+スタッフの指定する色をタッチするという2つの動作が組み合わさった運動あそびです!

クマさん歩きをしながら色のカップを探すのは難しいのですが、、、

吉田教室のお友達はとっても上手にカップにタッチしながらくまさん歩きで進んでいました!

2回めになるとさらに難しさUP!で2色指定になりました(*_*)

「そんなにたくさんタッチするの?」と言いながらもゴールまで正確に出来ていました!!

少し難易度が上がった運動遊びでしたが、お手本をしっかりみて取り組めていました(*^^*)