新!ドッチボール!

放課後等デイサービス

こんにちは!

今日の吉田教室では、お友達とスタッフと一緒に安全面や力加減に配慮したルールを考え、ドッチボールをやりました!

今日は今までのドッチボールと違い、毛布でバリアもできるドッチボールをやりました(^^)/

バリアが出来るのでなかなかアウトにならず、いつもより難易度が高いドッチボールを楽しみました(*^-^*)

こんな風にボールが当たらない様にバリア!!!

陣地は決まっていないので、相手の後ろに回り込んでアウトにしたり、色々作戦を考えながらドッチボールをしました!

速くて強いボールが投げれなくても作戦次第でアウトに出来るので、みんなニコニコ笑顔で楽しんでいました!(^^)!

今日も汗をかきながらたくさん動いて、楽しい自由時間を過ごしました☺