CDで音楽を聴こう!

放課後等デイサービス

 

 

今日の吉田教室の室内では、素敵が音楽がたくさん流れていました!

 

CDで音楽を聴く子が多かったからですね(^^)/

 

スタッフルームにCDとプレーヤーがあるので、まずは、

 

スタッフルームにCDとプレーヤーを借りに行きます。

 

「コンッ、コンッ」

 

「失礼します!音楽が聴きたいので、CDとプレーヤーをかしてください!」

 

と、元気よく尋ねることが出来ました!

 

CDの中には、みんなが好きな歌やアニメの歌、アイドルの歌などたくさん種類がありますので、何回聴いても飽きないですね!

 

 

 

音楽を楽しんだ後は、、、、、

 

「ありがとうございました!」と、

 

しっかり返すこともできましたね(*^-^*)

 

自由時間/音楽/CD/歌/曲