ダンボール工作&ランニング🔥

放課後等デイサービス

今日は午前中は自由時間にダンボールで工作をしていました😊

完成まで何を作っているのか秘密にしていましたが、完成するとニコニコしてスタッフに見せに来てくれました!

 

 

 

 

 

巨大ハンマーを作っていたようです😳

みんなから「すごい!」と言われてとっても嬉しそうでした!

 

午後はみんなで公園へおでかけしました!

今日は「走るぞ!」と言って広い公園の周りをランニングしていました!

何分で一周走れるかはかりました!

広かったので時間がかかると話していましたが、なんと4分で1周走れました🔥

 

 

 

 

 

その後も走り続けていましたが疲れた様子はなく、今日もたくさん体を動かしました✨