広い公園で鬼ごっこ!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日は天気も良く、おでかけ日和でした(^^♪

 

吉田教室では北部レクリエーションパークへおでかけしました!

 

北部レクリエーションパークは広い公園ですので、

 

着く前から「今日は鬼ごっこしようよ!」と、元気よく提案する子がいました!

 

「じゃあやるかあ!」

 

「俺もやる!」

 

と、どんどんと仲間が増えていき、6~7名ですることになりました!

 

 

 

 

はじまると元気いっぱい!

 

時には逃げるだけではなく、隠れることも・・・(笑)

 

スタッフも一緒に入れてもらい、

 

みんなで楽しむことができました(^^)/

 

他にも、遊具で遊ぶ子も!

 

 

 

これからもっともっと暖かくなってくるので、

 

外でも思いっきり遊ぼう~(*^-^*)