まったりとした午前中~

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

小学校、中学校がだんだんとスタートして、

 

吉田教室にきている子供たちも新しい学校生活が始まってきましたね!

 

今日の午前中はまだ学校がお休みの子がまったりと過ごすことが出来ました(^^)/

 

まずは音楽を聴きます!

 

 

勇気100%や欅坂の音楽など、好きな曲をたくさん聴く事ができましたね(^^♪

 

音楽を聴いたあとは・・・・・

 

 

お勉強タイムです!

 

漢字のプリントでしたが、分からない所は聞いておしまいではなく、自分で漢字辞典を使って調べて書いていました!

 

お勉強をしたあとは・・・・

 

 

大好きなアイロンビーズ作りです(^^)/

 

細かいビーズを根気よく集中して並べていました!

 

作品もいくつか完成して嬉しそうでした(^^♪