スポーツ選手⚾⚽!?

放課後等デイサービス

今日は人数も少なくまったり土曜日でした🌞

午前中はお散歩しながら、近くの公園へ行き遊びました!

ブランコが大好きな子たちだったので、公園では真っ先にブランコで遊んでいました😎

 

 

 

 

 

公園で汗をかきながらたくさん体を動かしたので、お昼ご飯はモリモリ食べて完食でした!

 

午後は子どもたち発案の「スポーツ選手の授業」が始まりました!

まずは野球!

 

 

 

 

 

新聞紙で作ったバットを使います!カッコいいフォームでたくさんヒットを打ちました😊✨

たくさん打ててスタッフもびっくりです!!!

次はサッカー!

 

 

 

 

 

スタッフと勝負し、なんと11対5で勝利!!!

スタッフに圧勝しました🔥

最後は「これでスポーツ選手の授業を終わります!」と終わりのあいさつもばっちりでした🎵

 

今日は1日中たくさん体を動かして遊んだ吉田教室のお友達でした!

来週も待ってるよ~😊