すてきな姿がたくさん見られました✨

放課後等デイサービス

今日から新しい運動遊びです!

とび箱飛び降りジャンプを行っています😊

 

 

 

 

 

ぴょんぴょんジャンプしながら落ちないように進んでいきます!

こどもたちはひょいひょい軽々とできてきてとってもすごいです🔥

ジャンプしながら走り抜ける感覚が楽しいようで、「やりたい!」と何度もチャレンジしていました!

 

運動遊び終了後はみんなでお片付けです!

「僕も持つよ!」と声をかけあい、協力しながらお片付けできました💮

 

 

 

 

 

 

静かな活動では、、、

 

 

 

 

 

挨拶から最後までずっと正座で聞けていました!

挨拶をするときには、お友達にも「正座だよ!」と声をかけてくれていました!

みんなとっても良い姿勢で活動が出来ました✨

今日もたくさん素敵な姿が見られました🌞