BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. みんなでなにしよう♩

みんなでなにしよう♩

こんにちは!

こどもプラス、吉田教室です(^^)/

 

学校が始まって2日目!

少々疲れている様子のお友達もいましたが、

教室に来て、仲良しの先生やお友達に

会うと、みんな笑顔になりました!

上の写真は、みんなで電車ごっこをしている

写真です!

最初は、2人しか乗車していなかったのですが

どんどんお客さんが増え、最終的には

4人になっていました♪

 

みんな、いい笑顔です!(^^)

 

つづいては、運動あそびです☆

 

今日のジャンプのコーナーは

少し遠めに、次の目標地点があって

思いっきり跳ばないと落ちてしまうような

コースとなっております。

みんな、思い切りジャンプ!

そして、着地の時にバランスを崩して

落ちないように必死で頑張っていました!!

とっても上手です(^^♪

 

明日は、どんな運動あそびかな??

また、みんなで楽しめるといいなと思います!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事