自由時間

放課後等デイサービス

学校が始まり、お休みの日より自由時間は少ないです。

しかし、内容の濃い充実した吉田教室の自由時間をご紹介します(^o^)

 

最近はトランプで遊ぶことが多いです!

今日はスタッフと一緒に「神経衰弱」をやりました(*^^*)

吉田教室のお友達は記憶力がとても良く、次々に当てていきます!

「よし!当たったぞ!」「これどこにあったっけ?」など話しながら楽しみました(^^)

スタッフはボロ負けでした(T_T)

 

他にもグラスデコに夢中なお友達もいました!

「好きなキャラクターを完成させるぞ!」と真剣な顔で取り組んでいました!

完成するとニコニコでスタッフに見せてくれました!

とても上手でびっくりしました(*^_^*)

 

みんなそれぞれ楽しい自由時間を過ごしました!

明日も待ってるよー(^o^)