まったりな1日(^^)

放課後等デイサービス

こんにちは!

こどもプラス吉田教室です(^^)

 

 

今日は、教室に来るお友達がとても

少なく、中学生や高校生がほどんどでした!

とてもまったりと過ごした1日でした(^^)

 

こちらのお友達は、職員とウノの対決中です!

職員が勝つかな?!と気を抜いていたところを

見事、大逆転してお友達の勝利に終わりました!

 

このあと、オセロでの対決も楽しんだのですが、

職員の惨敗でした・・・。(*_*)

強すぎます・・・!

今度は、大勢でウノをやってみたいねと

約束をしました♪

 

こちらのお友達は、職員とボール遊び中です!

人数が少ないので、フロアを大きく使って、

走り回ったりしながら体を動かしていました!

暑くなると、クーラーの風が当たるところで

一休み♪

 

上手に休憩をはさみながら、運動ができました(^o^)

 

思い思いのしたいことを、ゆっくりと堪能できた

土曜日となりました!(^o^)

では、明日はお家でゆっくりと体を休めて

月曜日からまた学校や教室で

元気に頑張りましょう\(^o^)/