BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 夏祭りの看板作り

夏祭りの看板作り

 

こんにちは!吉田教室です!

 

今日はあいにくの雨模様でしたので、

 

室内で夏休みのイベントの吉田教室夏祭りの看板作りを行いました!

 

折り紙をちぎって文字の上にのりではりつけていきます!

 

 

細かい作業で、かなり根気がいりましたが、途中で休憩を入れながら全て完成させることができました!

 

集中力がすばらしいですね(*^^*)

 

さらに、折り紙で輪っかを作り、装飾品も作りました!

 

 

そして、完成したのがこちら!

 

 

 

すばらしい夏祭りの看板が完成しましたね!

 

みんなで力を合わせれば怖いものなし!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事