BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 夏祭り準備!

夏祭り準備!

こんにちは!

今日は来週からの夏祭りに向けて準備をしました(^O^)/

教室の飾り付けのため、折り紙で輪っかをつなげていきました!

長くつなげるぞと張り切って制作しました!

完成したものを教室中に貼り付けました!

教室が夏祭りらしくなってワクワクです(*^^*)

他にも夏祭りのゲームの看板も制作しました!

折り紙を貼ったり、絵を描いたりとても上手に出来ました!!

このように設置してあとは来週の夏祭りを迎えるのみです!

夏祭り楽しみましょう~\(^o^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事