小布施ハイウェイオアシス!

放課後等デイサービス

こんにちは(^O^)/

今日は小布施ハイウェイオアシスまでおでかけしました!

とても広くてお友達もみんなのびのび過ごしました(^^)

 

ターザンロープは勢いがあってとても楽しかったようでニコニコで何回も遊びました!

スピードがあって「落ちそうー!!」と叫びながら乗っていました!

きちんと順番を守って譲り合って遊べていました(*^^*)

 

他には池の鯉に夢中のお友達もいました!

パクパク口をあけて近寄ってくる鯉を真剣な顔で観察していました!

「餌持ってると思っているのかな?」とお話しながら見つめていました!

 

今日は少し涼しくて過ごしやすかったのか吉田教室のお友達はいつもより更に活発に遊んでいました(^^)b