驚きの・・・

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日もおでかけ日和となりましたので、

 

吉田教室のお友達も元気よく外出しました!

 

ちょっといじわるなスタッフは、たくさん身体を動かしてもらうために疲れやすい上り坂の多い公園を選びました(笑)

 

アスレチックも充実していて、

 

上り坂+アスレチックでかなり良い運動に・・・(笑)

 

 

 

それでも色々な刺激が身体に入り、良かったです(*^^)v

 

 

 

そして虫捕りをしていたお友達がなんと・・・・・

 

 

スタッフもびっくりしてしまったのですが、

 

【カナヘビ】を捕まえることに成功!!

 

すごすぎる・・・・・・・(笑)

 

名前も【かっちゃん】と名付けて、可愛がっていました(*^-^*)

 

 

最後は、しっかりと逃がすことも出来て、楽しい1日になりました!