大豆島公園へお出かけ!

放課後等デイサービス

こんにちは!

今日は大豆島公園へお出かけをしました(^O^)/

公園に着くと「鬼ごっこしたい!」と言うお友達がみんなを誘い、鬼ごっこをやりました!

「ここに隠れたら見つからないよ」とオニから見えない所に隠れるお友達や、公園を全力で走るお友達もいました!

休憩しながら鬼ごっこで盛り上がりました(*^-^*)

 

鬼ごっこが終わると虫捕りを楽しみました!

雨のせいかカエルが沢山いて、虫捕り網で捕まえました!

最初はなかなか触れませんでしたが、「だんだん可愛くみえてきた」「触ってみたい!」と言い、帰る頃には少し触れるようになりました(*^^)v

たくさん捕まえましたが、帰る前には逃がしてから帰りました(*^-^*)

今日も1日沢山身体を動かして遊んだ吉田教室のお友達でした!