BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 飛び上がろう!

飛び上がろう!

今週の運動遊びでは鉄棒を使い、スズメさんで5秒というものを行っています!

鉄棒にジャンプして腕で体を支えることを目標に取り組んでいます(^O^)/

ジャンプして飛び上がるのが難しいお友達は跳び箱に乗って腕を伸ばし、腕の力を鍛えています!

写真のようにとても上手に出来ていて素晴らしいです(*^^*)

全員5秒間スズメさんの姿勢を保っていることができました!

腕の力がついてきている証拠です(^o^)

明日も運動あそび頑張りましょう!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事