仲良く!楽しく!

放課後等デイサービス

今日もいつも通り入室したら宿題に取り組みました!

わからないところがあるとスタッフに「一緒にやろう」と声をかけ、意欲的に取り組んでいました(*^^*)

他にもスタッフと辞書で漢字を調べたりしているお友達もいました!

 

集中して宿題を終えると自由時間ではそれぞれお友達同士関わり合ったりしながら遊んでいました(^O^)/

「一緒に遊ばない?」と積極的に声をかけてくれるお友達もいてみんなで楽しく過ごしました!

ウノをしたり、人形でバトルするお友達もいました!

とっても盛り上がっており、大笑いして楽しそうに遊んでいました!

活動が始まる時間になると使ったものをきちんと片付け、座る事が出来ました!(^^)!

今日も元気ににこにこ過ごした吉田教室のお友達でした!!