大掃除でピカピカに!

放課後等デイサービス

今日の午前中はみんなで大掃除をやりました!

みんなで分担して冷凍庫の霜取りやおもちゃの消毒、洗車を行いました!

冷凍庫の霜取りはなかなか普段できないのでかなり凍っており、苦戦していました(*^^*)

「取れない!」と言いながらもどうやるのがいいか考えながら、ピカピカにきれいにしてくれました!

おもちゃの消毒も隅々まで消毒液をかけて、雑巾で丁寧にふいてくれました!

 

 

午後はクリスマスバージョンの運動遊びで2人ペアで風船運びを行いました!

相手のいる場所やコースを考えながらパスしあって進みました(^O^)/

風船を一回も落とさずゴールできたペアもいて素晴らしかったです!

月曜日はクリスマス会最終日です!

ビンゴ大会などのイベントをみんなで楽しみましょう(^^)