2020年最後の、、

放課後等デイサービス

今日で今年最後ということで土曜日に引き続き大掃除をしました!

マットを剥がしてその下を掃除機がけしたり、高いところの埃取りをしました(^O^)/

お友達同士声を掛け合いながら1年の汚れを落とし、ピカピカにしました!

 

大掃除が終わり、午後はみんなで手押しずもうをしました!

トーナメント戦で優勝者を決めました!

いろいろな作戦を立てながら大笑いして楽しく取り組んでいました!

 

今日のメインイベントの1つのビンゴ大会では大盛り上がりでした(*^^*)

ビンゴのルールがわからない子に教えてあげたりといろいろなお友達との関わりが見られました!

全員景品をゲットし、にこにこでした!

 

2020年最終日もいろいろなお友達と関わりながら過ごせた1日となりました(*^^*)

来年もよろしくお願い致します!