絵を描いてあそぼう!

放課後等デイサービス

 

 

今日の吉田教室の自由時間では、絵を描いて遊ぶ子たちが多かったです!

 

 

どんな絵を描くのだろう・・・と見ていると・・・

 

 

じゃーーーん!

 

強そうな鬼の絵を描いてくれました(*^^)v

 

もう少ししたら節分ですもんね!

 

「あか、あお、くろ」色々な色を上手に使って描くことが出来たね!

 

絵の他にも文字を書いて遊ぶ子もいました!

 

 

嵐のメンバーの名前を書いたり、

 

鬼滅の刃のキャラクターの名前を書いたりと

 

たくさんの名前を書いて遊んでいます(*^-^*)

 

他にも・・・

 

 

手に顔をかいてお話をして楽しむ子も・・・(笑)

 

ちなみに爪にもかいていました(笑)