BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 2人ペアで協力!

2人ペアで協力!

今週の運動遊びは2人ペアで行っています!

ペンギンボール運びではボールを落とさないようにペアと息を合わせてゴールまで運びます(^O^)

声を掛け合いながら慎重に運びました(*^^*)

ボールを落とさずにゴールできていました!

普段あまり関わりのないお友達とも運動遊びを通して関わることが出来ています!

そして今日も「だるまさんがころんだ」を取り組みました(^O^)/

みんな真剣で1番に鬼にタッチできるように頑張りました!

こんなポーズでストップする子もいました!

みんなでたくさん笑いながらだるまさんがころんだを楽しみました(*^^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事