頑張るぞー✊🔥

放課後等デイサービス

入室して宿題が終わると自由時間です!

今日は珍しく図鑑を読む子がいました😊

 

 

 

 

 

スタッフに読んで聞かせてくれます!

「この恐竜は肉食だね!」など色々図鑑を見て教えてくれます🎵

どの恐竜が好きかなど話してニコニコでした!

 

他にはレゴに夢中な子もいました!

 

 

 

 

 

お友達同士貸し借りしながら飛行機や海賊船を作ってバトルしていました🔥

夢中で作っていましたが、時間になると片付けもばっちり行えました!

 

自由時間の次は運動遊びです!

運動遊びに向けてお友達同士で「えいえいおー!」と気合を入れていました!

 

 

 

 

 

 

活動にも頑張って取り組めました✨