夏!?👒

放課後等デイサービス

今日も子どもたちは「暑い~💦」と言いながら入室してきました!

「今日は36度になるらしいよ!」と教えてくれました!

暑い中でしたが、今日は噴水のある公園へお出かけしました😎

 

 

 

 

 

水鉄砲で遊んだり、びしょびしょになりながらにこにこ楽しく遊びました!

大きい噴水にも行きました!

キャッキャと笑いながら水遊びをしていました😊

 

他にも少し難しい遊具にチャレンジする子もいました!

 

 

 

 

 

バランス感覚がよく落ちずに渡ることが出来ていました!

水遊びに、遊具に、たくさん体を動かして遊べました!

教室に戻るとたくさん遊んで疲れたのかお昼寝をする子もいました💤

今日も1日楽しく笑顔で過ごせました😊✨