コツコツと✍

放課後等デイサービス

今日も10時から全員で宿題の時間です!

夏休みなので「たくさん宿題がある!」と言って毎日頑張っています💦

 

 

 

 

 

30分間集中して行いました😎

毎日コツコツ宿題を進めることが出来ています!すごい✨

 

今日の午後は段ボールで工作していました!

「帽子を作りたい!」と言い段ボールを切っていました!

 

 

 

 

 

なかなか頭の形にならないようで、苦戦していました💦

工作が得意な子にどうしたらいいのか聞きながら、進めていました!

聞かれた子も優しく丁寧に教えてくれていました😊

 

 

 

 

 

今日は完成しませんでしたが、「明日も頑張るぞ!」とはりきっていました🔥

明日も頑張るぞ~❕❕