BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 公園遊び!! \(^o^)/

公園遊び!! \(^o^)/

今日は天気も良く、利用のお友達と若穂の公園まで遊びに行って来ましたよ! (#^.^#)

少し肌寒さも感じられましたが…公園に着くとみんな元気いっぱい遊具などで遊んでいました。

中でも、みんなに大人気だった遊具が…グルグルと回るこちらの遊具!!

お友達同士や、スタッフも一緒になって楽しんでいましたよ!! \(◎o◎)/!

帰る時間になっても…「まだ遊びた~い…」なんて声も聞かれました。 (*^。^*)

また、天気が良かったら遊びに行こうね!! \(^o^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事