競争心★

放課後等デイサービス

こんにちは!

こどもプラス吉田教室です(^o^)

 

今日も暑かったですね(^o^)

教室に来てお茶で

水分補給したら、自由遊びです!

 

本格的に学校が始まっている子が

多いので、自由時間は少し

少なめですが、思い思い

やりたい遊びを楽しみました!

 

 

 

さて!続いては

運動遊びです(^o^)

 

最近、運動遊びの中で

静かなる戦いが繰り広げられています!

みんなが大好きな輪投げです!

 

高学年のお友達は

「誰が1番、輪投げを入れられるか!」

という競争心をお友達に抱いているようで

真剣な眼差しで輪投げに取り組んでいます(^o^)

お写真でお見せできないのが残念ですが

本当に真剣な眼差しです!!

このような競争心も、運動遊びの

やる気になりますね(^o^)

切磋琢磨しながら、お友達と

日々成長していけるといいなと

思います♪