カラスが来たぞ!ヘビが来たぞ!

放課後等デイサービス

こんにちは!

今日の運動遊びでは、「カラスが来たぞ!ヘビが来たぞ!」をやりました(^O^)/

「カラスが来たぞ!」と言われたらカラスにぶつからないようにしゃがみ、

「ヘビが来たぞ!」と言われたらヘビに噛まれないようにジャンプします!

縄に引っかからないようにスタッフの声を聞き、しゃがむのかジャンプするのか考え動きます(*^-^*)

全員ニコニコ笑顔で運動遊びに取り組みました!

すばやく動けていて素晴らしかったです!(^^)!

縄を持つのも吉田教室のお友達から「やりたい!」とお手伝いをしてくれました!

今日も全力で運動遊びを頑張りました!!!