BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 当たらないようにそ~っとくぐろう!

当たらないようにそ~っとくぐろう!

今日は今週の運動遊びの「フープトンネル」を様子をお伝えします!

フープに当たらないようにくぐります!

当たらないように自分の体を動かしたらいいのか考えながらくぐりました(^O^)/

「フープにあたっちゃった!」と残念そうにするお友達もいましたが、とても上手に体を動かせていました!

運動あそびのお手伝いをしてくれるお友達もいてとっても助かりました!

 

運動遊びが終わると静かな活動です(*^_^*)

スタッフが読むフラッシュカードをよく見て聞いていました!

集中して取り組めているお友達が多かったです!

今日も元気いっぱいでそして集中して活動に取り組めました(^O^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事