BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 集中力発揮!

集中力発揮!

今日も入室してくるとまず宿題に取り組みました!

真剣な顔で机に向かっていました(^^)

わからないところは自分で辞書を持ってきて調べたり聞いたりして取り組んでいました(^O^)/

ものすごい集中力で一番長い子で1時間ほど机に向かっていました!

 

宿題が終わるとジェスチャーゲームをしたり、鬼ごっこをして自由時間を過ごしました!

いつもはあまり関わらない子同士鬼ごっこを通して関わりながら笑顔で過ごしました!

「逃げて!」など声を掛け合って楽しく遊んでいる様子でした(*^^*)

 

そして明日はいよいよクリスマス会です!みんなでたのしいクリスマス会にしましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事